中途採用

FOR MID CAREER

応募要項 - 本社(福井)・営業補助REQUIREMENTS

現在は以下の職種で採用を行っております。詳細については、各応募要項をご確認ください。

部門名
郵政部門
雇用形態
正社員
業務内容

郵便局から依頼を受けて、備品等の発注〜納品および修理対応を外注業者と協力して行います。

1)受付(電話対応)、現場調査(単独または外注業者同行)、品物手配、関係書類作成 等

2)納品管理(工程調整、出荷段取り、立会、施工写真撮影等)

3)部品等の製作依頼(工場、外注)および手配、発送

 

*担当エリア:嶺北全域

*現場作業ではなく、管理業務になります。

勤務予定地
本社:福井県福井市左内町4-15
 *原則転勤はありません。
学歴
高卒以上
就業時間
8:20~17:20
*12:00~13:00に1時間休憩
休日等
完全週休2日制(土・日・祝) 年間休日121日
待遇
・各種社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・退職金制度(勤続1年以上)
・社員持株制度、財形貯蓄、親睦会、社員旅行、
 リゾートホテル等の法人会員 (東急ハーベスト、ダイヤモンドリゾート等)
・褒賞金制度(3ヵ月に1回)
・年末年始、夏季休暇(お盆)あり
                                など
昇給
年1回(8月)
賞与
年2回(7月、12月)
その他
各種教育、研修制度、社内検定制度あり

応募についてENTRY

応募をご希望の方は、応募要項をご確認の上、弊社採用担当までお電話いただくか、エントリーフォームよりお申込みください。

お電話でご応募の場合

採用専用窓口

0120-36-2298

電話受付 平日9:00-17:00 [土日祝・休]

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